ビットコイン暴落

またもビットコインが暴落しました
昨晩は一時的にマイナス5万円近くまで下がって
仮想通貨資産の25%まで割り込みましたが
今は11.6%のマイナスでとどまってくれています

本当に稼ぐ人は
こういったタイミングで資金を投入するんでしょうね
この感覚を持たなければ仮想通貨では成功しないような気がする…

毎度のことながら乱降下にはいつも驚かされます
肝っ玉の小さな私は
チャートを見るのを辞めて
何もなかった事にしてしまいます
そしてしばらく経ってから思い出したようにチャートを見ます

長い目で見たときのリスクヘッジを兼ねた資産の一つ
このように割り切って接した方が良いのでしょうね



2021年2月23日までの実績

マネックス証券 
資産:435,132円(投資額400,000円)

     成績:+35,132円(前日差:0円)利益率8.8%

THEO 

資産:198,087円(投資額185,000円)

     成績:+13,087円(前日差:▲281円)利益率7.2%

仮想通貨 

資産:176,867円(投資額200,000円)

     成績:▲23,133円(前日差:▲37,992円)利益率‐11.6%

フリマアプリ

2021年2月23日まで

件数:6件

売上:25,380円

2021年2月 累計件数:108件

2021年2月 累計売上:1,146,430円

【確定】
2021年1月 累計件数:146件

2021年1月 累計売上:1,372,700円

2020年12月 累計件数:96件

2020年12月 累計売上:988,479円

2020年11月 累計件数:67件

2020年11月 累計売上:757,700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です