ほりにしという名のスパイス

アウトドア好きなら一度は耳にしたことのある名前だと思います
私、この「ほりにし」が大好きなんです

「ほりにし」は和歌山県に会社をかまえる
orangeというアウトドアショップから発売されています

orangeの敏腕マネージャーの堀西さんが
5年の歳月をかけて作り上げたスペシャルスパイスなんです!


20種類以上のスパイスや調味料を
お肉に合うようにブレンドした
まさにお肉の為に生み出された
特別なスパイスなんですよ


アウトドア系スパイスとしては
マキシマムも有名ですが
私はもちろんのこと
うちの息子も「ほりにし」の虜なんです


ほりにしとマキシマムを比較すると
マキシマムはまさにスパイスって感じで
なんというか香料絶妙なカレー風味って感じですが
ほりにしは一言でいうと
ニンニク全開って感じです
塩味もガツンと効いています


ほりにしの活用方法ですが
やはり一番はお肉です!

焼いたお肉にほりにしを一振りするだけ
これでお肉がびっくりするほど美味しくなります


他にもローストビーフやローストポークにも合います
野菜スープやラーメンにもばっちり合います
カレーやシチューにも一振りすればアクセントになります


私がお気に入りの使い方は
野菜サラダにほりにしを使います

ごま油にほりにしをパパっと振って
ざく切りキャベツにかけると
簡単に病みつきキャベツの出来上がり

オリーブオイルにほりにしをパパっと振って
レタスにかけるだけで
新鮮な自家製ドレッシングの出来上がり!


ほりにしは1ボトルが100グラム程度で
お値段は公式ホームページで842円です


うちの場合だと
私と息子が色んなものにほりにしを使っても
だいたい1ボトルで4か月近くはもちます





2021年1月14日までの実績

マネックス証券 
資産:193,225円(投資額180,000円)※1月6日に10万円増資

     成績:+13,225円(前日差:▲1,012円)

THEO 

資産:82,210円(投資額75,000円)

     成績:+7,210円(前日差:+296円)

フリマアプリ

件数:4件

売上:14,100円

2021年1月 累計件数:56件

2021年1月 累計売上:515,120円

【確定】
2020年12月 累計件数:96件

2020年12月 累計売上:988,479円

2020年11月 累計件数:67件

2020年11月 累計売上:757,700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です