仮想通貨 また、やってしまった…

先日まで40万円の投資に対して
含み益が15万円も出ていた仮想通貨ですが
調子に乗って30万円増資したとたんに
一気に下がり始めて…

現在、マイナス7万円になってしまいました
過去の反省が活かせていない自分に笑えてきます

しかし、今回は転んでもタダでは起きませんよ
今まではここで怖気づいて売りに走りましたが
今回の選択肢は2つです

①さらに強気に増資する
②そのまま静観する

ぶっちゃけあと100万円位は資金を投入することが出来ます
性格上は①を選択したくなってしまいます
残り資金の100万円を全額投入してみたいのが本音です

実は過去に上記パターンで
何度も失敗してきました

若いころにメダルゲームにハマっていた時期があったのですが
調子よく稼げている時は良いのですが
負けが出始めると
つい一発逆転を狙って
手持ちのメダルを全部投入して
結局はすっからかんになってしまう…

メダルゲームと投資を一緒にするなと叱られそうですが
仮想通貨は心理戦はあるにしても
結局は博打なんですよね

過去の例を思い返しても
今は引き際ではない
だからといって攻め時でもない
こんな時には敢えて静観するべきかと

よって今回は②を選択しようと思います

2021年4月22日までの実績

マネックス証券 
資産:538,471円(投資額500,000円)

     成績:+38,471円(前日差:▲1,654円)利益率7.7%
THEO 

資産:273,758円(投資額255,000円)

     成績:+18,758円(前日差:+83円)利益率7.4%
仮想通貨 

資産:630,165円(投資額700,000円)

     成績:▲69,835円(前日差:▲144,018円)利益率-10.0%

資産合計 

資産:1,442,394円(投資額1,455,000円)

     成績:▲12,606円(前日差:▲145,589円)利益率-0.9%

フリマアプリ

2021年4月22日まで

件数:9件

売上:66,500円

2021年4月 累計件数:78件

2021年4月 累計売上:960,309円

【2021年売上推移】
2021年3月 累計件数:126件

2021年3月 累計売上:1,248,178円

2021年2月 累計件数:128件

2021年2月 累計売上:1,323,860円

2021年1月 累計件数:146件

2021年1月 累計売上:1,372,700円

【2021年累計売上】
2021年 累計件数:400件

2021年 累計売上:3,944,738円

【2020年度売上推移】

2020年12月 累計件数:96件

2020年12月 累計売上:988,479円

2020年11月 累計件数:67件

2020年11月 累計売上:757,700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です